見出し画像

【幸福】幸せな休日の過ごし方

おはよう御座います。

人それぞれ価値観が違うので人それぞれ幸せの感じ方も違って良いと思ってます。

そんな私の幸せって感じる休日の過ごし方を共有します。

お洒落なカフェでゆっくりコーヒーを楽しむことが幸せって感じます

昨日は銀座に用事で出かけた際に『珈琲専門店 三十間 銀座』で美味しいコーヒーを頂きました。

本当に幸せな瞬間でした。

とってもリラックスした気分の時に色々と考え事をします。

来週の接待のお土産はどうしようかな?って考えていると、ふと新たなアイディアが生まれます。

このタイミングで日頃お世話になっている上司やメンバーにプレゼントを渡そう。って思ったりしました。

こんな感じで私は休日をリフレッシュして楽しく過ごしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?