見出し画像

【幸福】お客様との対面コミニケーション

おはようございます。

長い一週間が終わり、安心して土曜日の午前中を過ごしてます。

本日も朝6時半からラジオ体操に行きそのまま1時間のウォーキングを行いました。

非常に気持ちがよかったです。

先週火曜日に久しぶりにお客様と対面で打合せを行い、その後ささやかな会食を行いました。

コロナ禍でリモート会議が効率も良くトレンドになってますが、改めて対面で話をする大切さを実感しました。

人のコミニケーションには対面がやはり大切と思い今後はオンラインとオフラインを使い分けて行いたいと思いました。

また会食ではお酒も入り本音で色んな話を聞けてお客様の人間性も深く理解出来ました。

仕事ってビジネスのことだけでなく、お客様と一緒に世の中を良くしたいとか、社会課題を解決したい。など共通の想いを持って取り組むと、凄く楽しいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?