見出し画像

【運動】心と身体が健康ならどうにかなる!

おはようございます

4月もスタートを切り新しい部署で仕事もスタートいたしました

新しい部署で昨日顔合わせの会議がありました

その中で1人の課長からとても良いコメントがありましたので共有したいと思います

『心と体が健康であれば仕事なんてどうにでもなりますよ』と言っておりました

いやー本当にそうだと改めて思いました

自分の心と体の健康があるからこそ日常生活を送れ仕事もすることができます

改めて健康の大切さを実感いたしました

その中でも睡眠と食事と運動を大切に心がけている私ですが運動面では毎朝のラジオ体操が1番健康に良いと思っております

私は4月から近くの公園で6時30分からラジオ体操をしておりますので参加しております

ラジオ体操は普段の生活ではなかなか使わない体の1部を伸ばすことができるので非常に良い運動になります

お勧めのラジオ体操動画を共有しますのでぜひともご自宅で毎朝ラジオ体操を実践してみて下さい

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?