見出し画像

アイドル “塩野響子”

初めてお会いしたのは、ポートレート個撮
確かその時「今後どのような活動されるんですか?」と聞いたところ、「またアイドルしたい」とおっしゃっていて。
その時は、へぇ~って感じだった。
 
それから3年後、たまたまネットで見つけて「あっ!あの子だ!」と・・・
 
調べてみるとアイドル活動されているとのこと、またへぇ~っと。
まあ何かの縁かと、加入されている『邂逅とアルカリウム』というアイドルグループのLIVEに・・・
 
当時はコロナ禍真っ只中で、アーティストたちのLIVEもまだまだ自粛されている中、小さなライブハウスで初めてのライブアイドル。
当然あの時期はコールなどもなく静かなLIVEで、でも初体験にはそれがよかったのかな?(AKB48は劇場などで観覧したことはあったが)
 
歌って踊る彼女達を見ながら、コロナ禍の中ホント知らず知らずに内向きになっていた気持ちに気付かされた。
 
それから何度か見た彼女のパフォーマンスは「頭の先から手の指先、足のつま先まで本当に綺麗」なので見ていて感動する毎回。
SNSなども拝見して真っ直ぐな強い気持ちで活動している姿にいつの間にか、すっかりヲタクの仲間入り(笑)
 
時を経て今は“elsy”のメンバーとしてがんばっている彼女
2024年5月27日(月)@Zepp shinjyuku  にて elsy last of the night
 
アイドルとしてラストライブ(になるのかな?)
 
最初で最後の 『推し』 なんだろうなぁ・・・・
 
 
おわり。 (笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?