見出し画像

E.YAZAWA ROCK


劇場公開日:2009年11月21日 のドキュメンタリー

LIVE映像もさることながら、本編中のインタビューでの言葉・・・


『僕は得たもの...は、一般の人は得れないかもしれないけど、一般の人がものすごくいっぱい持ってるもの僕は持ててない。

・・・・そう思ったらさ、まあ、僕も誰も彼もあそこの人もそこの人も・・・まあ結構イーブンだなと。
思えたらこれは有難いことだと、良しとしなきゃいけないんだろうな。』

 
 60歳手前の永ちゃんが言うこの言葉は凄く胸に刺さった。

 日本でロックをビジネスとして成立させたのは彼の功績、それは疑うことのない現実。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?