見出し画像

ayuデビュー23周年!

今日は浜崎あゆみさんのデビュー23周年の記念日です。本当におめでとうございます!

新曲「23rd Monster」早速聴きました。
めっちゃカッコ良かったです!
6月にファンクラブライブ、秋からアジアツアーがスタートとの事。

ずっと走り続ける事は時に孤独であるかもしれない、と思います。ayuの書く歌詞には嘘がない。全てノンフィクション。自分の生き方を貫くから生まれるたくさんの歌詞達。そして、僕達ファンは笑ったり泣いたりと、ライブでayuと同じ時間を共有する。僕達も大人になり、ayuも大人になり、TA皆さんが年を重ねていく。   

こんなご時世ですが、新しいライブの形を作ってくれそうで、純粋に楽しみです。

僕も自分のプライベートが軌道に乗ったので、またライブに行きたいなと思います。Stay Safeで皆で音楽を楽しめる空間が少しずつ戻りますように...。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?