見出し画像

歌ってみた始めました。

こんばんは。まだまだ先の見通せないご時世が続いていますね。

僕としても、社会人として何が出来るのか考えて、歌ってみた動画をYouTubeで上げていく事にしました。

音楽療法の勉強を大学でした事もあり、ヒーリング(癒し)の効用がコロナ禍で頑張っている皆さんの何かお役に立てたら良いなぁ~と思ったのが開設理由です。

近年、アーティストの皆さんから、ツイッターでコメントを頂く機会に恵まれてきました。

そこで、僕も動画をアップしていこうと決断致しました。

少しずつ掲載していきますので、余裕のある時に覗いてみてください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?