閑古鳥が鳴いていたサロン業が2回目の来店時から100%リピーターになる衝撃的㊙ノウハウがあります

コロナ禍でサロン業の売上は二極化していると言われています。

そのポイントの一つが

  • 従業員を抱えてのサロン運営

  • 一人でのサロン運営もしくは家族だけで経営

この2種類です。

従業員を抱えてのサロン運営は
コロナ禍では、顧客が離れていく傾向がありました。
その理由のは
従業員の多さに顧客がコロナ感染を恐れたことです。
もちろん、顧客同士が隣の席になることさえもあります。

そういった懸念が心配が顧客にはあり従業員を抱えている
サロンには足を運ばなくなりました。

逆に

一人でのサロン運営もしくは家族だけで経営では

新規の顧客はもちろん、リピーターの顧客まで
安心して通うことができ、売上はウナギ上りになったとされています。

現に
僕の経営顧問を務めるサロン業の数十店舗は
売上は上がりました。もちろん利益もです。

ですが、僕が経営顧問を務める
従業員を抱えてのサロン運営をされている店舗は
売上はガタ落ち、廃業寸前まで落ち込みました。

閑古鳥が鳴くサロン運営、廃業寸前だった店舗に
ある秘策を提案して実践してもらいました。

それを毎回、行って頂いた結果
コロナ前の売上も抜き過去最高の数字を叩き出しました。

それも
僕の経営顧問を務めるサロン業店舗すべてです。

  • ヘアサロン(美容室)

  • 理容室

  • エステサロン

  • ネイルサロン

  • リラクゼーションサロン

これらの全ての店舗で売上が倍増

サロン業ならどこの店舗でも実用可能な㊙テクニック
ノウハウを格安でお教えいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?