櫻坂46 8th独断選抜予想

土生ちゃんが抜けた枠は、
いのりちゃんが埋めそう。

3期生からは、こんなぎも入ると思う。

マモリビトでセンターを務めたのは
今回の選抜への布石でしょう。

他に3期生は、
谷口、山下、村井、中嶋はほぼ確定。

これで、3期生は計5人。

森田、かりんちゃん、天ちゃん、ほのも
確定でしょう。

ちゅけ、れなぁ、ぞの、増本も確定かな。

ここまでで、14人。

あと何人入るのかな?

1〜2人くらいかな。

みいちゃんは流動的だから、
3期生を入れるのかもしれない。

となると、的野と、ラビット出演の
石森ちゃん、村山もあるかも。

この3人ならサプライズ感あるしね。

というわけでまとめると、

3列目
石森、こんなぎ、いのり、増本、ちゅけ、的野
2列目
中嶋、谷口、ほの、森田、山下、ぞの、村山
1列目
れなぁ、天、かりん

れなぁ、天、かりんの並びって
実は結構すごそう。

しっとりとした雰囲気にも適応しそう。

個人的には、こんなぎ推しなので
2列目に来て欲しいなあ。

以上、かなり個人的な思いで、
大した根拠もなく選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?