ストーカーにはならない

ストーカーにはならない
(タケウチトシキ)

ストーカーにはならない/
お前にそんなこと言わせない/
諦めがちなお前を愛してる/
説明のいらない俺には/
お前の何がわからないとしても/
抱きとめるお前しか見えない/
決して焦らせない/
もとよりお前がなんとも思ってなくても
/俺にはお前のゆきずりの優しさが/
傷になることを許せない/
俺にお前を見せて欲しい/
俺にお前を見せて欲しい/
俺にお前を見せて欲しい/
悪く思うな待ってるのはお前だ/
お前を煩わせない俺/
お前にそんなこと言わせない/
愛のないあんただ/
愛のないあんただ/
愛のないあんただなんて/
愛のあるストーカーなんていないんだ/

(zazen boys4聴きながら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?