昨夜、ご新規のUberEATSのレストランパートナーのオーナーから端末設定について聞かれた話

こんばんわ。

今日は、風が強いのと、自分の両膝が痛かったので#UberEATS の配達はお休みしました。

正直言うと、部屋で引きこもって朝から晩まで深夜までずっと#ゲーム したかった
🎮👾💕

からです。

なので、今回は、昨日の配達の時に、

レストランパートナーのお店のオーナーさんとの会話。

に、ついて書こうと思います。

#UberEATS の説明っていうのがメインですけど、明るく笑いながらオーナーさんと話したので良かったら読んで下さい<(_"_)>ペコッ

今年の12月になって #レストランパートナー になられた #台東区#カレー屋さん のオーナーさんとの会話です。

UberEATS配達員がお店に到着してから料理を作り始める事が多い。なので5分以上配達員を待たせてしまう。それで、配達キャンセルする配達員も多いので設定なんとかしたい。でも、営業に言っても直してくれない。

なるほど......。

よし、俺がパートナーセンターへ行って伝えておきます。

っと、お店のオーナーに返答して、5分後にお店からお品物を受け取りお客様のご自宅へGoしました。

🏠🚴💨

俺が配達中に、サポートセンターへメールや電話して話するよりパートナーセンターへ直接言いに行く理由は、対応が早いからです。

パートナーセンターの担当者は話を聞きながらパソコンでキーボードで入力し、もっと上の責任者である上司へチャットするです。
そこから各エリア担当者へ即話をふります。
24時間以内で対応と聞いてます。

つまり、リアルタイムで俺の話を送り、返事が返ってくるまで俺に話はできない。

その場で解決するやり方です。

このやり方が素晴らしいと思うので俺はパートナーセンターへ行きます。

と言っても12月28日から1月4日までパートナーセンターはお休みなので1月4日以降に話する予定です。

では、#note やって良い気分転換になったので引き続き #ゲーマー な俺は、#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド のプレイ戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?