見出し画像

ゲーマーな俺の働き方

俺の働き方について描きますね。
毎日が夏休み冬休みな働き方です。
興味あったら下へ読み進めて頂ければと思います。
<(_"_)>ペコッ

本日、12月17日の月曜日ウイークデイの始まりです。でも、俺、ベッドから跳ね起きたきっかけが、
今日1日オフでいいから、

ゲームやりたい‼️

だったのです。
すみません、俺、ゲーマーなんです....🙇💦💦
でも、どうせゲームやるなら、

上島コーヒー店で470円のドリップコーヒーLサイズを飲みながら、ゴージャスな席で #ペルソナQ2 を遊ぼう‼️‼️

という事を思い立ったのです。
んじゃ、それにはどうすべきか(´゚д゚`)?
答えは1つしか浮かばなかったです。

UberEATSの配達で2000円くらい稼いでコーヒーと昼ごはんも戴いてしまおう😂👍🏻👍🏻

っと....。
というわけで、2時間くらい配達しました。

結局、2849円のお宝戴けましたので、無事、上島珈琲店でシャドーを倒しまくってます。

こういう働き方なんです。
働くというか休みとかわらんですけどね。
俺の場合、ゲームやりたいというのが動機でしたけど、

お昼ご飯くらい稼ぎたい
外に出るけど暇だし配達でもやるか
天気良いし、ついでに配達もやってみるか
秋葉原行くし買い物前に1時間配達しよう
可愛いメイドの女の子と喋るネタに使おう

正直、なんだっていいんですよね。
行動を越すか起こさないかの違いはありますけど、
自分のやりたいように働けれる社会であれば皆幸せかな、少なくても俺は幸せです。

以上、休みの日のレポートでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?