1-タイトルあり圧縮

クロマキードーナッツ

FOLKS
00:00 | 00:00
弟のバンドに歌詞とArt Workを提供しました。良かったらお聞きください。

Lyric Toshimasa Iwai
Music Fumito Iwai

ぽっかり穴のあいたドーナッツは
どうして生きていられるのだろう
心をえぐられた僕たちは
これからどうして生きるだろう

僕にはかつて見えていたんだ
緑色した心の存在
僕にまだチャンスがあるのなら
もう一度取り戻したいんだ

僕は君
君は彼
彼は彼女
彼女は僕
回り回り回り
回っていく
 
そしてクロマキー
透明になって映したい
君の心を映したい
なるべくやさしく
だからクロマキー
透明になって写したい
君の景色を写したい
それがきっと理想だと思うんだ

僕は心をなくしたけど
悲観などこれっぽっちもしていない
君が考えるよりもずっと僕は
楽観主義者なんだ

もう一度旅に出ようとおもう
新しい心を探す旅に
僕だけの物語じゃなくてさ
僕“たち”の事を歌いたいんだ

僕は君
君は彼
彼は彼女
彼女は僕
僕は
僕で
僕たちなんだから

そしてクロマキー
透明になって映したい
君の生活を映したい
なるべくやさしく
だからクロマキー
透明になって写したい
君の感情を写したい
それがきっと理想だと思うんだ

僕の作り出した歌が
君のなかで起動して
幸せになったら
そしたら
君が彼を
彼は彼女を
幸せにできたなら
そういうのをさ
愛の歌って呼ぶんじゃないかな

そしてクロマキー
透明になって映したい
君の心を映したい
なるべく優しく
だからクロマキー
透明になって写したい
君の景色を写したい
たとえ僕が空っぽでもさ
緑がそこにあればいいと思うんだ

・TOSHIMASA IWAI Blog (歌詞に込めた思いなども綴っております)
http://www.toshimasaiwai.com/#!クロマキードーナッツ/cptd/574ecc040cf28b872a242aed
・FOLKS クロマキードーナッツ特設ページ
http://www.folks-eniwa.com