見出し画像

畑中摩美さんから授かった友と栄ミナミ音楽祭♪

畑中摩美さんのファンになったおかげで栄ミナミ音楽祭との出会いがありました。

初めて行ったのは2014年。

大勢のアーティストが集結するのに、当時は畑中摩美さんのライブだけを目当てに行ってたのでした(笑)

(すみません添付写真は全て2016年の栄ミナミ音楽祭の時の写真です。2014年の写真データが出てこなかったもので…)

とても感動したのを覚えています♪

そして、畑中摩美さんが当時書いていた はてなブログで、よくコメントをするようになりました。

そしたら摩美さんのファンの方々がコメントにて声をかけてくれて、摩美さんのファンの方とも仲良くさせていただけるようになっていきました。

とても嬉しく感じました。とても温かくて優しかったです。

そして、翌年2015年の栄ミナミ音楽祭の畑中摩美さんのライブの時に、僕は摩美さんのレディーバードTシャツにいいねちゃんバッグを身に付けて張り切って行ったら、1人の男性が声をかけてくれました。

富士浅間神社前でした。

「もしかして うっちーさんですか?」

それは摩美さんの はてなブログのコメントに丁寧にお返事をくれてた方でした。

それが今に至り、ずっと仲良くさせてもらっているy君との出会いでした。

何一つ無意味なものなんてないんだなって改めて思えました。

なんでもいいからとにかく何かアクションを起こすことって大事なんだなって思えました。

この出会いは僕の人生において非常に大きなことでした。

y君は今尚もこれまでも僕に多くの素敵な出会いを与え、人生のアドバイスも優しくしてくれたり、遊んだり、本当に数多くのものを与えてくれています。

同い歳で接しやすかったオーラも優しかったですし何かの縁を感じていました。

y君のおかげでFさんなど多くの摩美さんファンに出会えました。

そしてy君と出会ってからの多くの素敵な出会いに、今では栄ミナミ音楽祭はあちこち歩いて多くのアーティストのライブを一緒に観に行っています。

(今年は残念ながらこのご時世により中止になってしまいましたが)

畑中摩美さんとy君の事は書けば書くほど想い出と感謝に溢れてまだまだ書ききれない。

今回はこの辺にしておきます。

幸せを感じますね。

畑中摩美さん、素敵な友や多くの出会いも与えてくれてていつも本当にありがとうございます。

そしてy君、あの時は本当にありがとう。今もありがとう。

畑中摩美さん、y君、皆さん、これからもよろしくお願いします。

うっちー(静岡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?