見出し画像

ラジオで「星の夜」弾き語り2020バージョン☆

K-MIXラジオ 畑中摩美のまみの「す」宛に畑中摩美さんに久しぶりにメッセージを送りました。

その中で、大好きなオリジナルソングの「星の夜」をラジオで演奏していただきたいと送らせていただきました。

しばらく摩美さんはオリジナルソングの演奏はしてなくてカヴァー曲の演奏中心で動画の活動してたのは分かっていたので、理由は知りませんでしたが、一応時間はかかっても良いので、いずれお願いしますと付け加えておきましたが、なんと畑中摩美さんは、すぐに実行に移して下さいました。

とても嬉しかったですし、感激しました。

畑中摩美さんが高校生の時に作られたという「星の夜」2020年バージョンの弾き語り、とっても素敵でした☆

思わず涙を誘う声や音でした。

また忘れることのない1ページが作られました。

摩美さん、ありがとうございました☆

それまでの摩美さんの思いや理由については解らないので触れませんが、最近もラジオで「愛しい気持ち」という畑中摩美さんの代表的な楽曲の一つも弾き語りされるなど、再びオリジナルソング歌われるようになってきてて、嬉しい気持ちです。

摩美さんは「愛しい気持ち」よく歌ってたんでね、ライブで目の前で歌ってくれた日のことを思い出されて懐かしく思いました。

今の時代の状況、立場から、なんか思い出が溢れてきます。

諸事情でなかなか外にも出れないもので。

数々の思い出をありがとうね。

また書きます。

うっちー(静岡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?