見出し画像

ドライブの時にこの子気が効く!と思ってもらえる4つのテクニック🚗

こんばんは!
気づけばあと1ヶ月ちょっとで2023年も終わりますね...早い...

そんな私は最近の気温差で体調不良になっていました🥹
みなさんも暖かくして栄養沢山取って、体調には十分気をつけてくださいね😭

そして今日はドライブの時に「この子は気が使えるなぁ」と思ってもらえるテクニックを4つ紹介したいと思います🫶

1.ドリンクと食べ物をコンビニで事前に調達しておく
自分のところまで相手が迎えに来てくれる場合は必ず事前にコンビニで飲み物と食べ物を調達しておくとめちゃ好感度が上がる🥰
ドリンクは甘く無い飲み物(お茶とかお水)と甘い飲み物(カフェラテとかココア)を一つずつ用意しておくとなお良し!
食べ物は運転してくれる相手の事を考えて手が汚れない物を用意してね。
例えば、おにぎりとか、じゃがりこ、トッポ、ガルボ(チョコ)、グミとかがベストかな。
ポテトチップスとかは絶対ダメよ🙅🏻‍♀️

2.自分も携帯でそれとなく道を確認する
大体は車に付いているナビで問題無いと思うけど、やっぱりみんな人間だから迷う時もあると思うのね🥺
そんな時に備えて、自分の携帯でもGoogle Mapとかで道順は見ておくとよいよ!
相手が困っていたら「この道、少し先で右に行けば問題無いみたいだよ」って感じで言ってあげると、あ、この子一緒に見てくれてるんだ。嬉しいな。って思ってもらえるよん☺️

3.混んでる駐車場とかでは降りて空いてる所を探す
駐車場あるあるだと思うけど、混んでたりすると一生駐車場をぐるぐるして運良く空いた所に停める!みたいなことってあるよね。
そんな時は車から降りて空いてるスペースを率先して探してあげて!そうすると運転してくれてる人の負担も減るし、時間短縮にもなるよ😊

4.寝ない
これはお互いめっちゃ心を許している関係性とかだとちょっとまた話が変わってくるかもだけど、基本的には寝ないで一緒にドライブを楽しんでね🤍
寝ても良いよって相手が言ってくれたとしても、本心は寂しいと思ってるのよ...🥺
だから音楽をかけて盛り上がるでも、しっとり会話を楽しむでも、しりとりをするでも何でも良いから車内の2人きりの時間を楽しんでね😚

そして、ドライブが終わったら「今日は運転してくれてありがとう。」と感謝の言葉は必ず伝えること😌❤️‍🔥

この子とドライブ行きたいと思ってもらえる女になっちゃお😘

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
みんなはどこにドライブ行くのが好き?🚙
私はパーキングエリア巡りとか結構好き🍢
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?