見出し画像

年上男性にモテる女性の特徴45個🫶

最近はだいぶ寒くなってきて、今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね🥹
年々時間が経つのが早くなってる気がする.....

朝夜の気温差がまたまだあるので、みなさん風邪引かないように暖かくしてくださいね🥺🔥

今回は私の周りにいる異様に年上男性から好かれるなぁという女性達を分析して、年上男性にモテる女性の特徴を45個書き出してみました!

1.プライベートに干渉しすぎない
2.遠慮しない
3.礼儀がしっかりしている
4.一生懸命
5.いつも朗らか
6.感謝の気持ちを表している
7.精神的に自立している
8.笑顔が多い
9.愛嬌がある
10.上品な立ち振る舞いができる
11.言葉遣いが綺麗
12.男性に頼れる
13.男性に甘えられる
14.話の切り返しが上手い
15.一歩引いて男性を立てるのが上手い
16.女性らしい色気がある
17.清潔感がある
18.髪が綺麗
19.指先が綺麗
20.人懐っこい
21.派手すぎないナチュラルな雰囲気
22.知ったかぶりをしない
23.ポジティブ
24.聞き上手
25.少し隙がある
26.思いやりがある
27.気がきく
28.精神的に大人
29.自立している
30.素直
31.誰に対してもフランクに接する
32.ナチュラルメイク
33.肌が綺麗
34.褒め上手
35.感情表現が豊か
36.人の目を見て話す
37.1人の時間の使い方が上手
38.行動力がある
39.話のネタが沢山ある
40.年齢関係なく対等に話せる
41.ご飯を美味しそうに食べる
42.金銭感覚がしっかりしている
43.癒しのオーラがある
44.お酒の付き合いができる
45.仕事の話ができる

いかがでしたでしょうか?いくつ当てはまってましたか?
一緒にモテ女目指していきましょ😘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?