見出し画像

2024年もよろしくお願いします🐉

2023年が終わり2024年になりましたね。

元日には北陸地方で大きな地震があり、2日には羽田空港で飛行機同士の衝突事故が起きたりと年明けから不安な気持ちになっている人が多いと思います。

今自分にできることは何も無いかもしれないけど、少しでも自分に出来ることがあれば迷わず行動したいと思います。

去年の10月からnoteでの投稿を初めて、年末は体調を崩していたこともあり中々投稿出来ていなかったのですが、2024年は皆さんがもっと読みたい!と思ってもらえるような記事を沢山書いていきます。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?