見出し画像

(厳選)年上男性をキュンとさせる仕草4選❣️

今回は年上男性から見てキュンとする女性の仕草を厳選してご紹介します!

まずは何といっても笑顔☺️
これはめちゃくちゃ大事!!!
笑顔でいると、ハッピーオーラが伝わって周りにも良い影響がありあり🙆🏻‍♀️
気になる年上男性が何かしてくれたら、最高の笑顔をお返しよう😊

次に、素直な言葉を伝える。
大人になると「ありがとう」「嬉しいです」「かっこいいですね」などの素直なプラスの感情を相手に伝えるのが難しく感じる時があるよね🥹
でも、年上男性はストレートで素直な言葉を好む方が多いので、恥ずかしがらずに素直に感情表現してみてね🥰

次に、横方向からの上目遣い🙄💓
中々正面から上目遣いをするタイミングって難しいし恥ずかしい😩
でも、横からだったらカウンターでご飯食べている時や一緒に歩いている時などわざとらしく無いタイミングで出来るのでおすすめ🙄💓

最後が、常識のある行動や立ち振る舞いをする👩🏻‍💼
年上男性は人生経験がたくさんある分、しっかりと中身を見て判断する方が多いので、常識のある行動や立ち振る舞いは日頃から気をつけておこう🤝
自分より若いのにしっかりしてるなとか、頼りになるなって思ってもらえたら完璧😌🤍

🤍総括🤍
(厳選)年上男性をキュンとさせる仕草🫰
①笑顔
②素直な言葉
③横方向からの上目遣い
④常識のある行動や立ち振る舞い

ひとりごと💬
教養を深める意味でもビジネス本を沢山読んだり、その時の時事問題を知っておくこともおすすめ😉
よく知ってるなぁって感心させちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?