見出し画像

Marumi koi farm 春の売り出し

こんにちは! 
世間はコロナで大騒ぎですが、いかがお過ごしですか?

今回は、いつもお世話になるマルミ養鯉場さんの
春の売り出しに行って来ました。

マルミ養鯉場さんは、大正三色を専門で生産しており、親鯉や飼育にはこだわりを持っている生産者さんです。

マルミ養鯉場
http://marumi1151.com

画像2


画像2

今年の彼らの大正三色は、とにかく身体付きが良いです!

当歳の出来から言えば、ここ数年で一二を争うしっかりとした骨格と体型です!

また、紅の質、肌の質も彼らの持ち味だった、エナメル質を含んだ光のある良い白地で、将来性も非常に豊かな鯉たちがおりました。

この鯉たちは、恐らく数年後に関東大会でも活躍するでしょう😊

そして、4月19日の眼力コンテストは、近年稀に見るレベルの高い大正三色がエントリーされ、秋には凄い鯉たちが出来ると思います!

とくに、マルミさんはオスでも関係なく、太く大きくなりますから、今年の当歳はとても魅力的で、3年後にはきっと良いコンテストやあなたの池を華やかに飾ってくれることでしょう😊

次回予告 4月19日 マルミ養鯉場 眼力コンテスト

ネットからもエントリー出来るとのことです。
http://marumi1151.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?