ひろし

今日は広島まで進んで、明日もう半分進んで福岡に向かいます。

明日から「LIVE TO WEST 2021」という西日本ツアーを周ります。

東名阪神福以外でライブできるのは1年以上ぶりです。

固定バンドはビレッジ、バクシン。ライブ強者ばっかです。
普段は自分1人で考えるセットリストをメンバーみんなで1から考えました。
交感神経で歯向かうよりも、声や歌を聴いてもらえるようなセットリストを作りました。

何にもやらんままじゃあ、何にもできへんはず。行政を巻き込むような新しい仕組みとか仕掛けを考えるのは自分たちには難しい、できることは許された範囲でライブをし続けること、曲を今までよりもたくさん作ること。

色々戻していきましょう。みんなで。

難しい人は無理せんでいいけど、また今ライブができるうちに、ライブ見に来てもらえたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?