STAY FREEEE!!!!!!!!

画像1

この度、新しく「STAY FREEEE!!!!!!!!」という新レーベルに所属することになりました。

デビュー以来ずっとLD&Kという事務所とレーベルでやってきたし、今回も事務所内の新レーベルなので、音楽のやり方が大きく変わるというわけではないのですが。

菅原さんからこの話を聞いたのが、去年の秋頃だったと思います。「新しいインディーズレーベルを作る、とはいえ元々うちはインディーズレーベルだから、大きくやり方が変わるってわけじゃないんだけど」「アラスカにここを引っ張ってもらいたい、気持ち新たに頑張ってほしい」

今までそれはもう色んな方法で売り出そうとしてもらったし、もう勢いある若手に体力を割いてもらっていいタイミングだと思ってた。まだまだ期待してもらえているのはうれしいけど、申し訳ないな、いいんかな。でもやっぱバンドにも特に最近はライブにもめちゃくちゃ自信あるしな。最後のチャンスだと思ってやらせてもらおう。

一応、最年長と最長活動歴で、唯一既所属バンドです。曲なりにもこのバンドを10年続けてきた。新しいバンドに与えられるものは与えたいし、心だけは歳を取らないように僕たちが知らない新しいことを色々教えてもらいたい。

「bokula.」とは対バンもしたり、色々話したりもした。尖ってるけど不器用で、いい奴らだ。「プッシュプルポット」と会うのも楽しみ、噂は色々聞いている。他にも所属が決まっているバンドがいるのは聞いてて、会ったことなくても名前を見かけるとうれしくなってしまう。これがレーベルってやつなのか。

また、デビュー2、3年目の時の、この曲でどこまでも行ける!という気分です。今年で28歳。もうこれが最後のチャンスだと思って、気持ち新たにこのレーベルを引っ張っていけたら、と思ってます。任せろ。

これからは「LD&KのSTAY FREEEE!!!!!!!!」、ドラマチックアラスカですって自己紹介するのか。どうやって発音したらいいんだ。みんなで話し合っときます。

STAY FREEEE!!!!!!!! のドラマチックアラスカもよろしく!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?