見出し画像

その2 奥さんは私と離婚したのに、私とセックスしたいと思ってくれる場合: 生涯でセックスした相手が3人しかいないアラフィフおじさんの、セックスに関する欲望の棚卸し その2

こんな私の欲望の棚卸しnoteを読んで頂きありがとうございます。

私は↓こんなモノです。

↓欲望の棚卸し その1

奥さんのことは大切に想っていて、出来れば奥さんとセックスをしたいと望んでいるのですが、奥さんは私のことは生理的に無理になっている様子。

数年間はノーセックス、セカンド童貞歴が延長しそうですが、本帰国したらどうするか。

どのような熱意、欲情、欲望をもって、なにを目標にパートナー探しをするか、それともしないのか。

いくつかのパターンを考える必要があります。(いや、必要ではありませんが、考えたいだけです。)

奥さんに離婚される/されないを縦軸として、奥さんとのセックスが再開してる/再開ないを横軸の4パターンについて、考察しましょう。


主語は奥さん

奥さんが私と離婚を決意したのに、奥さんは私とセックスしたいと思ってくれるパターン

最初に一番訳の分からないパターンから

でも、距離を置くことで関係改善はありえなくもないかもしれないことをそこはかとなく期待してもいいんじゃないかと。。。

まずは、奥さんと「離婚したから、別のパートナー探すよ。それでも良かったら時々逢ってもらえないかな。」宣言をするですな。

それでも関係継続、、、こりゃいいかもなー。

完全に新しい奥さんとの関係が発展できそう。

ライフパートナーという意味では、セックスさえあれば奥さんが理想的っちゃー理想的なんすよねえ。。。

欲望の棚卸し その3に続きます。
       ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?