見出し画像

諸君、私は婚外恋愛お花畑日記が好きだ

閲覧注意!!!

不倫や婚外恋愛されてる方には、ちと毒が強めかもしれません。

あくまでも、婚外恋愛お花畑な我々へのエールです。

が、あえてゲスな紳士面したむっつりスケベの本音を漏らしてます。

自虐ネタ多数ですが、毒ありか。

気分が落ちてる時は読まないよーに!!

そんな時、
スマホは置いて、
よく寝て、
暖かい太陽浴びて、
適切に運動しましょ!

「つらかったり、悲しかったりもあったけど、わたしは幸せだった!!この経験を糧にするぜ!」

そう思える時にお読み下さい。































諸君、私は婚外恋愛お花畑日記がめっちゃ好きだ

諸君、私は婚外恋愛お花畑日記がめちゃくちゃ大好きだ

初めての燃えるような背徳セックスが好きだ
夫への無関心が好きだ
初めての中イキに初めての潮吹きが好きだ
ケダモノのような欲望が好きだ
穴モテにトチ狂う様が好きだ


露天風呂付き旅館
バリアン
アパホテル
場末のラブホ
職場
妻が出産帰省中の男の自宅


この地上に存在するありとあらゆる婚外恋愛お花畑日記が大好きだ


そんなつもりはないのに、セックスしたら燃え上がる女の恋心が好きだ
セックスで燃え上がっていく女と冷めてゆく男の対比など心がおどる


その落差に振り回され闇落ちする様子が好きだ

闇落ちした女のコメント欄に、勃起したチンコが群がる時など胸がすくような気持ちだった


気が付けは、2本目の屹立した勃起と恋に落ちる様子が好きだ

セックスして、また同じパターンで闇落ちしたときなど感動すらおぼえる



婚外恋愛分散派(ってもしかして気づいてない?)の3本目と急接近する様子などもうたまらない

分散派であることに薄々気がついた不穏な空気はうますぎる




本当に求めているモノはチンコじゃないと気付くのは最高だ

自分に何が足りないのか考えることを避けてきたのを、やっと自分の心の穴に向き合う覚悟をした時など絶頂すら覚える


心の穴は挿入じゃ埋まらないと気がつく日記が好きだ

それでもやはり4本目のチンコで闇落ちする様子はとてもとても悲しいものだ


探求心を持って危険な匂いのオトコを試す度胸が好きだ

と思ったら、真正のクソ野郎に傷ついて落ち込むのは屈辱の極みだ



闇落ちして途絶えた日記。
数年後、心の穴をひょいっと背負いつつ、過去のしなびたチンコを踏み締めながら歩続ける生き様が
、一番好きだ。



諸君、
私は婚外恋愛お花畑日記を、
心の穴は、男根を勃ててあげるの事ではなく自分の足で立つことで埋める様な婚外恋愛お花畑日記を望んでいる




諸君 
私に付き従う婚外恋愛お花畑日記好きの諸君 
君たちは一体何を望んでいる?

更なる婚外恋愛お花畑日記を望むか 

糞の様な婚外恋愛お花畑日記を望むか?

心の穴を自分でなんとか埋めてる婚外恋愛お花畑日記を望むか?


婚外恋愛お花畑日記!! 

婚外恋愛お花畑日記!! 

婚外恋愛お花畑日記!!


よろしい ならば婚外恋愛お花畑日記

だが、オナニーATMレスられセカンド童貞に耐え続けて来た我々には
ただの婚外恋愛お花畑日記ではもはや足りない!!

婚外恋愛お花畑日記を!!

一心不乱の大婚外恋愛お花畑日記を!!


我々はわずかに小数

エロAIツイッタラーとかネカマエロインスタグラマーのフォロワーチンコに比べれば物の数ではない

だが諸君は一騎当千の紳士面したむっつりスケベだと私は信じている

ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のエロnoter女子のコメント欄に群がる勃起集団となる

我らを忘却の彼方へと追いやり、オフパコしまくりリア充野郎を叩きのめそう

髪の毛をつかんで引きずり下ろし、眼(まなこ)をあけて思い出させよう


連中に、俺らもヤレば出来るはずだという可能性を思い出させてやる


連中に、もしかしたら俺らにもチャンスがあるかもしれないと期待くらいさせろよお願いです、ってことを思い出させてやる


婚外恋愛お花畑日記には奴らの哲学では思いもよらない、もしかしたらnoteでオフパコ出来るかもドリームがある事を思い出させてやる

1000人の紳士面したむっつりスケベの集団で、世界を俺の登場する婚外恋愛お花畑日記で埋め尽くしてやる


目標 noteで出会う

noteで出会ってオフパコ作戦 

状況を開始せよ

イくぞ 諸君





↑こちらの
「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータで作成しました。

気に入ったら、ぜひご活用下さい。(このジェネレーターは私が作った訳ではありません)



レスられセカンド童貞4年目のN氏です。

数年後に帰国した際にレスられが継続してたら、また婚外恋愛パートナーを探すのか、それとも違う選択をするのか。
noteに性欲をぶつけながら、考え続けています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?