見出し画像

電子書籍が1000冊以上売れました!

小著「心理マーケティング100の法則」と「人生が大きく変わる話し方100の法則」シリーズの電子書籍が半年で1000部以上売れました。

お買い求め頂きました皆様に心より感謝申し上げます!

今年出版した「小さくはじめる起業の教科書」も電子書籍化が決定しました。

アマゾンでのレビュー評価も高く、嬉しいです。レビューを書いて頂きました皆様、ありがとうございます。

▼2020年5月新刊

▼おかげさまで増刷7刷め

▼紀伊国屋書店新宿本店週間ランキング1位


この記事を書いた人

画像1

執筆者:酒井とし夫プロフィール
■累計講演回数1,000回超

パナソニック、富士通、ファンケル、山崎製パン、NEC、三井住友海上火災保険、シャープ、NTTユーザー協会、キャタピラージャパン、三菱UFJリサーチ&コンサルティング、仙台銀行、第四銀行、新潟県庁、横浜市経済局、日本全国の商工会議所、商工会他
■各種取得資格
ランチェスター経営認定講師、米国NLP心理学協会認定ビジネスマスター、米国NLP心理学協会認定プラクティショナー、米国NLP心理学協会認定コーチ、GCS認定コーチングコーチ、コミュニケーション心理学マスター
■出版書籍
「小さくはじめる起業の教科書」「人生が大きく変わる話し方100の法則」「心理マーケティング100の法則」「どん底からの大逆転!」「売り上げが3倍上がる!販促のコツ48」「売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本」「小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術」他

ビジネス心理学講師の酒井とし夫です。講演実績はパナソニック、ファンケル、山崎製パン、シャープや日本全国の商工会議所等多数。講演依頼随時受付中です。書籍は「人生が大きく変わる話し方100の法則」「心理マーケティング100の法則」「どん底からの大逆転」他です。