どうも、年下の義母です。

どうも、年下の義母の江川です。
年下の義母も江川も知らないよという方がほとんどですが、年下の義母とは、約二年前に王子小劇場で演劇祭に参加、旗揚げしたチームで、その主宰が江川です。

現在、私は社会人として働いています。
演劇からも何かを書くということからも遠ざかってしまっています。
全部コロナのせいだと、言ってしまえば都合はつくのですが、実際はだいたい自分のせいです。

これから、また演劇に近づけたらなあと、考えているのですが、方法も思いつかず、タイムラインに流れてくる演劇をやっている人を見て肘とかデコルテがかゆくなります。
とりあえず、一番簡単に自分の創作物が置けるnoteを始めることにしました。
と、言っておいて、これが最後の投稿になる可能性も全然あります。

私は、今度一緒に劇でもやろうよとか、いつか有名な劇団にするんだとか、そういうことすら言えない人間です。それを恥ずかしいと思ってしまうからです。ましてや何もしていないわけでもあって。
第二回公演を2022年初夏予定!!とか言っちゃって平気で2023年4月にこんなことになっているのです。

これを書いているのが4月ということにもちょっと嫌だなと思う自分もいます。

これ以上、何かを書くということに遠ざからない様に、書いたものをさらすことの耐性を失わない様にしていく所存です。
読めたら読んでください。

年下の義母 江川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?