名前を変えます。

どうも、年下の義母の江川です。

名前を変えます。

といっても年下の義母は気に入ってるので変えません。
変えるのは、江川の部分です。
一応、今まで何か書いたときは、江川という苗字表記または、フルネームを使っていました。

これからは、

江川助けて(限界)

という名前に変更するということをここに報告します。

理由は、フルネームがパッとしないからです。
あと、名前を変えることで、自分の中でちゃんと活動してると意識させるためです。
本名だと、だらだらしてしまうので、名前を変えてしまった。変な名前にしてしまった。という事実を作ることで、少しでも発破になればと思ってます。自分の

この名前になった由来は、「とにかく助けてほしいから」と()の中身は今の状態です。ここは状態によって、変えていくので、省略することもあります。こういう変なこといってるなあ、ってことで、少しでも何か動いてくれればいいと思います。自分が

いろんなコンクールや戯曲賞、ラジオ、コロコロの景品応募などに様々な名前で応募していましたが、初めて形になった名前がこれだったので、この名前で行くことにしました。

今後はこの名に恥じぬようにたくさんの人に助けてほしいです。
限界なので
年下の義母の江川助けて(限界)として頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。

年下の義母 江川助けて(限界)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?