見出し画像

過去一かも

SHAKES2024稽古が続いております。
今回はなんと本編終了後に、レビューショーがあるそうです。

僕も出演出来るようですが、運動量が凄いです。
めっちゃカッコイイショーになる予感ビンビンなんですけど、、、僕が足を引っ張らないか心配💦

若い子のパワーを貰いながら、くらいついて行っております。どこにいるのか、見つけてくださいね。
そしてそっと応援してくださいね😭

この前レビューショーを取り敢えず全部音でやってみよー!みたいな日があったんですが、やってる最中は必死でもう無我夢中だったんです。ところが終わった瞬間、凄まじい疲労感で立てなくなりました。

これは過去1番ですね。かっこよさもさることながら、激しさ、目まぐるしさ、どれをとっても過去1番です😊

コロナ禍が落ち着いてきて、やっと動くDELUX本隊、力蓄えてきたものを一気に放出してるなぁって感じがします。
楽しめること間違いなしですし、今回はダブルチームな感じになっているので、公演ごとに出演者も変わります、人が変われば雰囲気が変わるのが舞台。
レビューショーも見え方変わりますよー😊

あのレビューショー稽古の後、僕は体力をつけようと決意しましたから、そうじゃないと公演期間中に倒れてしまう😭
稽古場まで晴れの日はできるだけ自転車で通おうかと思います🚲

持久力を上げなくては‼️
あ、そういえばレビューショーはペンライト振っても良いそうなので、またのべつの時のような光景を見ることができるんだと思うとワクワクしますね。
去年のスペースウォーズの時はアイドルとして舞台に立たせていただいてましたけど、確かペンライトは振れませんでした、、、よね?

あれ?振れたかなぁ。
あの時も必死すぎてもう状況が思い出せない💦

年齢はドンドン重なっていきますが、ここからは逆にこの年齢でこんなに動けるのかをめざしていこうと思います笑

本編以外にも楽しみが多いSHAKES2024。是非劇場に御来場下さいませ。

チケットも絶賛発売中です👍

では、また日曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?