見出し画像

飛びまくり

風が強い!!
朝、昼、夜、お構い無しに外に出たら風が強い!!

風が強い中歩いてると、くしゃみとか鼻づまりとか、目が少し痒くなったりするから、、、やっぱり花粉症の種類増えたかもしれない。

そもそも僕はブタクサの花粉症だと昔診断されまして、それ以降ずっと秋口に鼻の調子がおかしくなるので、それが僕の花粉症だと思ってたんです。

なのに、、、今年のこの季節はくしゃみ、鼻水、鼻づまりが酷くて、なんか目も違和感あるなぁってのが如実に現れてますから、僕はこの季節も花粉に悩まされる事になりました。

加えてこの風、、、もう花粉が飛びまくりですよ!
こんな強風だと何処までも運んで行っちゃいますよね。いい加減にしてくれぇ😭

そして花粉とともに前髪がうぜぇ。
東京でずっと髪を切ってきましたが、シェイクス2023で大阪の人に切って、染めてをやって貰ってからというもの、、、その人達に切ってもらいたくて仕方がない。

実際今の髪も最後に切ってもらったのは年末。
関西に戻る機会があったのでついでに無理を言ってやってもらった。
色も綺麗に入れてくれた、、、それからもう3ヶ月、、、さすがに伸びすぎて来ました😭

髪を切るためだけに大阪に行くというのもありだけど、僕の懐にそんな贅沢をする度胸はなく。
大人しく東京で染めて、きることにしました。
ただ、折角なら初めての所に行ってみようかなと思ってます。

ほら、初回だと初めて来店するお客様専用のクーポンとかもあるじゃないですか。
お財布にも優しく、大阪の人達に近しい満足感を得られる場所を探し求めて、今回から東京で切るしかない時は新しい場所を転々としようかと思います。

条件としては、カラーを綺麗にしてくれる所。ですかねぇ、、、ずっと金髪ですから、金髪を極めてみたくて、より綺麗に仕上げてくれる場所を求めてw
いつも金にしてその上から何かのカラーを入れて抜けたらくすんだ金髪になるようにしているので、金髪に戻るまでの期間も楽しめるカラーが得意なお店を探していきたいと思います😊

あとは、本当に前髪が風に煽られて目にかかりまくって来るのでこいつを何とかしたいと思います。

カラーに定評がある美容院知ってらっしゃる方がいたら教えていただけると嬉しいです💇‍♀️

では、また日曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?