見出し画像

アクリルなスタンドには夢が詰まってる

SHAKES2024のお稽古が続いております。
5月の15日が東京公演初日、僕はチームBなので5月の16日が初日となります。

もうあと3週間を切りました💦
作品の全貌はほぼ明らかになっておりまして、あとは各所でのブラッシュアップをして行く段階に入っております。

そんなSHAKES2024ですが、先日からグッズを先行販売しております‼️

jspro-shop.easy-myshop.jp

↑↑↑こちらからご購入できます↑↑↑
ブロマイドに、トレーディングカード、ランダムの物が多い中、人を選んで買えるのが

アクリルスタンドぉぉぉ!!

僕の中では選ばれし者が、人気者がなるイメージなんですけど、今回なんと人生初のアクリルスタンドになりました😭

選ばれた、、、はいいんですけど、恐縮すぎます、いいんでしょうか。僕がアクリルスタンドになっても💦

皆さん、誰かのついででもいいです、僕の事気に入って貰えたらご購入よろしくお願いします🙇‍♂️

なんかいい感じのところに立てといて頂けると嬉しいですし、SNSで見るような、お出かけに連れて行ってくれてもいいんですよ‼️

僕のアクリルスタンドだけ少し横に広がっちゃってますけど、手を広げて何かを吸い込んでるみたいな顔してるんです笑
なので食べ物と一緒に写ると映えると思うんです。

旅先のグルメとの写真で彩りを添えられそうな表情の谷口のアクリルスタンドを是非ご購入下さい🙇‍♀️
恐らくもう今後の人生においてアクリルスタンドになる事はないんじゃないかと思います。

今回はDELUXの久しぶりの本公演ですし、何かの手違いで谷口を選んでくれたんだと思うんです。
アラフォーのおじさんの人生初のアクリルスタンド、何卒よろしくお願いします🙇‍♂️

僕も自分の人生初をゲットしてゲーミングPCの机の上に乗せましょうかね。

このグッズ事前販売、な、な、なんと!
本日28日の23時59分までなんです!
あと2時間!あとにじかーーーーん!!

僕じゃなくてもいいんです。
是非推しのグッズ、早めに購入したいわと思った方は必ず手に入れてください😊

手遅れになって後悔してからでは遅いんですからね。

では、また水曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?