見出し画像

感謝の手紙#2 Iさんへ

Iさんへ
今日も相談に乗っていただき、ありがとうございました。

今日ご指摘いただいたとおり、最近はPCの検索画面をにらめっこするばかりでした。おかげでここ2日ほど眼精疲労が…

「気になった求人があれば印刷して、私どもに相談するなり、持ち帰ってご家族の方に訊いてみるなりしてみるといいですよ」というアドバイス。
本当におっしゃるとおりだと思います。

ちょうど、車を入手する時期も近づいてきたので、次の一歩を踏み出すにもいい時期だなと感じました。

見た目からも経験豊富そうなIさん。
あなたのその一言で次の一歩を踏み出せそうです。
今日はありがとうございました。

サポート、本当にありがとうございます。サポートしていただいた金額は、知的サイドハッスルとして取り組んでいる、個人研究の費用に充てさせていただきますね♪