マガジン_トシヤの_知的生活の設計_始めます_トシヤの知的生活の設計_190506

マガジン「トシヤの知的生活の設計」を始めます

皆さん、愉しんでますか~?
「愉~more」(「愉しい」をもっと(more))のトシヤです。

今日から、noteにて新しいマガジンを発行していこうと思います。
マガジン名は、「トシヤの知的生活の設計」です。

自分なりの知的生活の設計をライフワークにすることを決心

先月の終わり頃から、『知的生活の設計―10年後の自分」を支える83の戦略』(堀正岳著)を再読し、自分なりの知的生活を設計することをライフワークに据えようと決心しました。

本マガジンでは、「活字優位」のASD(自閉スペクトラム症)の僕なりの知的生活の設計について綴っていこうと思います。

サポート、本当にありがとうございます。サポートしていただいた金額は、知的サイドハッスルとして取り組んでいる、個人研究の費用に充てさせていただきますね♪