見出し画像

今年のGWは・・・つぶやき2020/05/05

今年のGWは他のマネさんとも全くあっていない・・・
ヌマスティーとは電話でちょいちょい会話をするのだが・・・・
本当なら昨日5/6 はLIVEでGWには恒例ののほほん学校も開催予定でしたが、
5月も公演等は全くできないようだ。

自粛中でSTAY HOMEといえど不要不急では無いようなあるような
お仕事である私のGWは一人でちょくちょくスタジオへ行っておりました。
これが意外とスタジオも空いているところがあるんです。
・・もちろんスタジオの管理などは色々厳しいのですが、そんな折
ギター1本、ビデオカメラ、i pad、PC、色々買った機材を持って・・・
お仕事のためにとあれやこれと、実験しまくってます。
これが意外と始めると楽しくなってしまう今日この頃、こんな時は予約した2時間はあっという間にすぎてしまうんです。
合間にこういう機会なので実家の大掃除も兄弟で不定期にやっており色々なものが出てくるでてくる・・・
写真は今日発掘したおそらく私は子供の頃買ってもらったであろうソノシート!

画像1

また面白い物が発掘できたらお見せします。

今日の1曲!

https://www.youtube.com/watch?v=dN_r_FcHvvA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?