見出し画像

WRESTLE KINGDOM 17 in横浜アリーナ②

今週末また横アリに行く前に感想を残しておきたい。メインは楽しみにしていたユニットリーダー対決。あの、映像で見たたまアリの時もテンションあがりましたが「失恋モッシュ」って大会場映えしますね。

双方好きななのでどちらも応援しました。が、ノアがアウェイであることは去年の横アリと同じように感じまして。すぐ前に座っている男性がノアびいきの方のようで、なんとなく心強かったです。

上下左右間隔を空けた上で声出しOKっていう興行で。コロナ禍でプロレスファンになった私にとってはまだまだ新鮮なことで。

内藤選手が勝ちデハポンコールができた記念すべき日となりました。幸いこの日は付近の方々のマナーで気になることはなく、ああよかった!とマスクの下でにやにやしていたら。武藤敬司選手登場です!

ドームの日は元々仕事の都合で行けなかったのですが。他のスポーツやエンタメとは一線を画す、プロレスでしか味わえない感情、こみ上げてきたりして。

最後にこの日の私の服装、ノア寄りでした。普段あまりグッズのTシャツとか着て行かないので、この日は特別仕様。自己満ファッションも楽しめました。

ノアの白ベースボールシャツ、中は金剛選手のサイン入り赤Tシャツ、ロゴ入り黒ハーフパンツ。後は普通の黒タイツにコンバースっていうほぼ完全体。これにLIJのキャップです!

ここに全日本が加わってALL TOGETHERはどうなるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?