熱い戦いはオリンピックだけじゃない

一昨日の東京ドームのメイン、鷹木選手対棚橋選手は誇張ではなく手に汗にぎって2人どちらも応援していました。

飯伏選手の欠場から挑戦者が棚橋選手になり、飯伏選手と棚橋選手の関係性もいいなと思ったり鷹木選手と棚橋選手との因縁も思い出したり、あープロレスってこういう風にして物語がつながっていくんだ!と改めて思いました。

NEVERのベルトをめぐる2人の戦いからまだ半年も経ってないのか、って感覚ですよ。

結果はチャンピオンが防衛しましたが、棚橋選手にも心からの拍手を送りたいですし、王者鷹木選手対挑戦者飯伏選手も幻にしてほしくないとも感じました。

先週23日は昼間がNOAHの中継で、それが終わってすぐ新日の中継が始まりどちらもリアルタイムで楽しめました。

NOAHはタッグチャンピオンが北宮選手清宮選手になり中嶋選手はベルトを失ったんですが、髪が茶色くなっててかっこいい!とか試合とは関係ない感想がまず浮かんできましたね。

中嶋選手、色気もあってすごく気になる選手です。

今日から2日連続の川崎興行、どちらも生観戦します!ライブでは何度となく足を運んでいたクラブチッタ、ここでプロレスが見られるのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?