オリンピック期間中も家でプロレス三昧

昨日は全日本NOAHどちらも神奈川大会が開催されましたが生観戦は見送りました。県内とはいえまだまだ油断できない状況なので・・・。後楽園ホール観戦デビューはいつになるのかな。来週の全日本、ものすごく行きたい!

全日本はSNSで追い、ユニバースでNOAHのチェックを。先週のYO-HEY選手ペロス脱退を受けて?今週は大原選手が正規軍離脱!NOAHジュニア、どんどん変化していってずっとワクワクできますね。

しかも金剛入り。船木選手と同じく赤いコスチュームになるはずなので、戦い方だけじゃなくそういった面での楽しみもあります。後、全員での決めポーズのどこに加わるのか、とか。

最新の【オマエ有田だろ!!】がスターダムだったので即再生しました。福田さんにもユニット覚えてほしい有田さん。私も今年になって全ユニットを覚えた超初心者ですが、それぞれの関係性が見えてくると一気に楽しくなりますね。

スターダム以前の昔の女子プロをリアルタイムで体感している有田さんが分かりやすく話してくれて引き込まれていきます。まだ最初のイッテンハチについて語ってる回も繰り返し見ていますし。拳王選手のマネだけでなくヒロム選手も特徴を捉えていて最高です。入場の時にニヤっとする内藤選手も!

最近は愛川ゆず季さんのチャンネルもちょこちょこ見始めていて現役の頃の試合もさかのぼりたくなりました。歴代のコスチュームを着てみたっていう回を見てどれもすごく可愛くて。

岩谷選手=棚橋選手は私も前に書いた気がするので、やっぱり!と思いました。今年中には絶対にスターダムを生観戦したい!上谷選手の一連の情報漏洩シリーズ、また両国国技館の滑舌が危うい岩谷選手笑。謎の女性の会見も絶対にチェックします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?