見出し画像

えっ? iPhone11アプリ開発ってこんなに直ぐできちゃうの!?

AI ConductorのToshy18です。
AIのモデルをiPhoneに実装しようと思って、ここのところWebやYoutubeの情報を見ながら、あれやこれやとXcode10とSwift5をいじってて、どうにも上手くいかないので、時間が勿体無いんで今日この本

https://www.amazon.co.jp/dp/4797398558/?coliid=IXQPXMPB803BN&colid=1CFVEZ6UBNUCB&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

買ってきて、その中の最初にあった実習を10分ほどやったら、人生初のiPhoneアプリ上手く動いちゃった🎶

地図App

ちょっとした操作を知らないだけで、こんなに時間無駄になるのかと思ったら、ゾッとしましたよ〜

アプリ開発急がば回れもありますので、皆さんもお気を付け下さいorz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?