見出し画像

    Coconalaへ出品

アマゾンの電子書籍出版が日米で50冊を超えましたので、区切りとしてCOCONALAさんのサイトに、2件出品しました。

1 「補助金申請から入国管理まで行政書士がサポートします 技術と法律の専門家が多言語で信頼性と安心をお届けします。」
coconalaで提供します。よろしくお願いします。

2 「書籍制作・出版代行- あなたの物語、世界に届けます 世界へ出版実績50冊、日英2カ国語、Ai画像制作、広告宣伝」

COCONALAさんのサイトで個人ビジネスを行っている人が増えてきました。これからの時代をよく捉えたものだと思います。

総合的に見ると、Coconalaのサイトは個人ビジネスにとって大変魅力的なプラットフォームであり、ユーザーにとっても便利で幅広い選択肢があると感じます。

このサービスの評価について:

多様なサービス提供者の出現: Coconalaのサイトによって、多くの個人が自分の得意な分野でサービスを提供できるようになりました。それによって、ユーザーは様々な専門知識やスキルを持つ個人からサービスを選ぶことができ、よりニーズに合ったサービスを見つけやすくなりました。

アフターサービスの充実: Coconalaの多くのサービス提供者は、サービス完了後もアフターサポートを提供しているようです。これにより、ユーザーは安心してサービスを利用できるだけでなく、長期的なサポートも受けられるという利点があります。

手軽なアクセスと利用: Coconalaのサイトはオンライン上で利用できるため、ユーザーはいつでもどこでも手軽にサービスを探すことができます。これによって、忙しいスケジュールの中でも必要なサービスを効率的に利用することができます。

フレキシブルな価格設定: Coconalaではサービス提供者が価格を自由に設定できるため、ユーザーは自分の予算やニーズに合ったサービスを選ぶことができます。リーズナブルな価格で高品質なサービスを受けられる可能性が高まりました。

このような評価が行われているようです。
今回は、電子書籍の発行支援と行政手続きの支援の2種類について出品してみました。

ビジネスの宣伝効果が期待できると思います。

noteの中には著作に励んでおられる方が多いと思います。作品の発表の場として利用されたらどうでしょうか。

ココナラさんのサイトから引用します。

「ココナラは現在会員登録数が300万人を超え、出品者数は前年対比135%の40万人以上へと拡大しています。 副業解禁やコロナ禍での空き時間の活用も後押しし、高いスキルを持った出品者による多様なサービスが増加しており、出品者自身で販促ができる機能を求める声が高まっていました。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?