見出し画像

歌でつづる宇宙SF 20の組曲 演奏時間1時間30分 

これまで作った宇宙SFの歌をまとめました。演奏時間が1時間半です。
作業時に眠くならないようにこの曲をかけっぱなしにして作業してみてください。

時々画像を見るといろいろな宇宙の星や異星人があらわれて、宇宙旅行をしている感じになるでしょう。

宇宙意識があなたに話しかけることも、あるかもしれません。

宇宙人の友達ができるかもしれません。


https://youtu.be/Ki3r2lWSyio


先週の出来事ですが、宇宙意識からの警告の後、最近のJN1というコロナに感染し、8日後の今日ようやく直りました。
これは、最悪の菌です。感染するとすぐに肺に入って肺の中で炎症を起こすので大変苦しい咳が1週間続きました。
しかし、その1週間まえに、イベルメクチンを手配して入手していたため大事には至らず助かりました。
イベルメクチンの手配をせよとの意識がたしかにありました。
もし、それがなかったら、生命の危険もあったと思います。私の知り合いの方が、コロナ肺炎であっというまに亡くなりました。

これで、胃がん肺がん、コロナ2回以上救われたことになります。
宇宙意識の指示がなかったら15年前にこの世にいなかったはずです。


20曲の中に、宇宙意識をテーマにした歌が1曲だけあります。聴いてみてください。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?