[お詫び] 横紙氏の作品を不適切に扱ったため、お騒がせいたしました。

[2018.12.23 注記] この件につき何かご意見のある方は、どうぞ、この記事のコメント欄になんなりとお書き込みください。ただし、他者に不快感を感じさせるような表現はご遠慮願います。

--- 以下本文 ---

横紙氏の作品を不適切に扱ったため、氏から著作権上の問題を指摘されました。

当方としては氏の作品に敬意を示した上で、オマージュとしてnote上に発表したものでしたが、当方の「重度コミュ障」ゆえ、事前にも事後にもご連絡を怠り、氏と周辺の方々にご迷惑をおかけることになったしまいました。

深くお詫び申し上げます。

問題の拙作はすでにnote上から削除いたしました。また、氏からは「自作に言及しないでくれ」との意味の要望をいただきましたので、氏の作品を評価している当方としては大変残念ですが、今後こちらで紹介することはできませんので、どうかご了承ください。

このような形でお騒がせしてしまったこと、深く反省しております。今後このようなことが二度と起こらないよう、十分に注意をした上で執筆活動を続けてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

名賀乃とし兵衛 拝

いつもサポートありがとうございます。みなさんの100円のサポートによって、こちらインドでは約2kgのバナナを買うことができます。これは絶滅危惧種としべえザウルス1匹を2-3日養うことができる量になります。缶コーヒーひと缶を飲んだつもりになって、ぜひともサポートをご検討ください♬