作品メモ:『命の物語を載せてラクダは砂漠を進んだ』

『命の物語を載せてラクダは砂漠を進んだ』
https://note.mu/tosibuu/n/n76f873db8db7

横紙さん https://twitter.com/d_yokogami のところのサークルでのやりとりに想を得て、「会話」を意識した掌編を書きました。

そしたら、期せずしてyosh.ashさんの『しゅみせん』
https://note.mu/yosh_kyoto_ash/n/nef719e260b83
と同じ「相手の会話だけカギ括弧に入れる」手法になっていました。

yosh.ashさんは技ありの書き手だなぁといつも思います。

いつもサポートありがとうございます。みなさんの100円のサポートによって、こちらインドでは約2kgのバナナを買うことができます。これは絶滅危惧種としべえザウルス1匹を2-3日養うことができる量になります。缶コーヒーひと缶を飲んだつもりになって、ぜひともサポートをご検討ください♬