とし風雨似顔絵コンテスト第一回作品集です。

[2018.11.29 注] この頃わたしは事情により「としぶう」を名乗っておりました。こちらのマガジンをご覧いただくと経緯がなんとなく分かるようになっております。https://note.mu/tosibuu/m/mf90d7242c9cb

--- 以下、本文 ---

ではさっそく参加者の皆様の作品を、応募順でご紹介しようと思います。

まずは佑村河内攻さん。都合三枚を上げていただきました。
https://note.mu/umuragouti/n/ncf30a1e57b23
一枚目、かなり写実的で、うまいす。

二枚目、線画になり、ステキにデザイン化していただきました。

三枚目、それに色がつくと……。うーん、グッドですねぇー。

二番手は無駄信長こと遊月亭さん。
https://note.mu/mudanobunaga/n/n66fb6d2a99fc
こう来たかぁぁ。
わたしが上げた写真を見て描くというよりは、今まで楽しくやりとりしていた時代劇ギャグから来るイメージで描いてくれました。味わいあります。

三番手は突如登場、第六天魔王さん。
https://note.mu/dai6tenmaoo/n/n4fad3a4b9cfa
デスメタル全開、凶悪そのものです。顔の骨格の歪み具合サイコー。目が赤と青ってのも ぶっ飛んでるよね。

そして四番手、春日のドツボことざべすさん。
https://note.mu/wongofuwazo/m/m6b9932403b9d
今度は打って変わって、かわいい。かわいすぎます。アダ名はヒッピー仙人に決定。

最後に駆け込みで手をあげてくれた MA3 さん。
https://note.mu/etsukomami/n/n3dba1d255f0b
宝塚風に仕上げてくれました。誰ですか、この美男子(笑)?

以上です。

みなさんに描いていただいた絵は、これから順番にプロフィール画像として使っていこうと思います。
ほんとうにありがとうごさいました。

てなわけで、今回はこんなところで。
それでは、みなさん、さいなら、さいなら、さいならっ。

[2014.11.13 追記]
プラーナさんからも似顔絵をいただきました。プラとん、味のある絵をありがとね。
https://note.mu/pullerna/n/n1b04bda4f963

※なお、とし風雨似顔絵コンテスト募集記事はこちら、写真でばか面を晒しております。
https://note.mu/tosibuu/n/nb267bcaf4cf8

いつもサポートありがとうございます。みなさんの100円のサポートによって、こちらインドでは約2kgのバナナを買うことができます。これは絶滅危惧種としべえザウルス1匹を2-3日養うことができる量になります。缶コーヒーひと缶を飲んだつもりになって、ぜひともサポートをご検討ください♬