見出し画像

tosibee's backdoor

Ψ みなさんどうも、那賀乃とし兵衛(ながのとしべえ)です。あちこちのサイトで投げ銭作家として活動中です。元SFファン、ソフトウェア畑出身。変性意識がで、カルロス・カスタネダ、R. D. レイン、ゴータマ・シッダールタを師と仰ぎます。

○最近の人気記事はこちらです。ぼくのほがらかな道草人生を簡単に書きました。紹介してくれたKさんに感謝。[2018.12.19]

[フィクショナル・エッセイ]
☆放浪の代償 https://note.mu/tosibuu/n/nf4c38c00a979
(2018/10/07、約2,000文字、3 - 4 分で読めます)

○ 写真で一番人気があるのは、この朝顔。自由律俳句のおまけつきです。
https://note.mu/tosibuu/n/n0d56c6368ef6

○無料で全部読める投げ銭マガジンやってます。
小さな週末・不定期便 https://note.mu/tosibuu/m/m219449600eb8

○ むかし書いた小文(pdf形式。書式おかしいです、ごめんなさい)をこちらから手繰れるようにおいてあります。割と好評です。https://note.mu/tosibuu/n/nb2b954852397

○ こちらでも、むかし書いた小文(モノローグ的小説。pdf 形式。これも書式おかしいと思います)が手繰れます。ちょっと内容が濃いめですが、自分では気に入ってます。https://note.mu/tosibuu/n/nb403d7a36704

ψ http://twitter.com/tosibee もよろしく。ただし「政治的」話題も多いので、あらかじめご承知置きを。

※以下、更新情報。

ψ 名前を「とし兵衛・投げ銭作家」から「とし兵衛 2.0 β」に変更。[2018.12.19]

Ψ しばらく前に、遊月亭さんに描いていただいたプロフィール画像に色をつけました。[2016.02.16] → 自作の幾何学模様に変更しました。[2018.12.25]

Ψ プロフィール画像を、遊月亭さんに描いていただいた画像 ( https://note.mu/mudanobunaga/n/n66fb6d2a99fc ) に変更しました。[2014.11.26]

Ψ プロフィール画像を、プラーナさんに描いていただいた画像 ( https://note.mu/pullerna/n/n1b04bda4f963 ) に変更しました。[2014.11.18] 

Ψ プロフィール画像を、MA3 さん ( https://note.mu/etsukomami ) に描いていただいた画像に変更しました。[2014.11.10]

Ψ プロフィール画像を、佑村河内攻さん ( https://note.mu/umuragouti ) に描いていただいた画像に変更しました。[2014.11.05]

Ψ ユーザ名を「とし風雨 [すぴぽえ]」としました。「すぴぽえ」は「スピリチュアル・ポエトリー」くらいの感じです。[2014.11.01]

Ψ ユーザ名を一旦「藪隠れ・ぽるこ・ねぐろ・とし風雨」としましたが、「ながの・とし風雨・としを」に改めました。[2014.10.18]

Ψ プロフィール画像を、ざべすさん ( https://note.mu/wongofuwazo ) に描いていただいた画像に変更しました。[2014.10.18]

Ψ プロフィール画像を、第六天魔王さんに描いていただいた強力な似顔絵に変更しました。https://note.mu/dai6tenmaoo/n/n4fad3a4b9cfa [2014.10.16]

( とし風雨似顔絵コンテスト第一回作品集はこちらです。 https://note.mu/tosibuu/n/n25c8196be0f5 )

(以前のぶれぶれの顔写真 https://note.mu/tosibuu/n/n29e4deb02163 は数年前にインドはバラナシでオートの座席から撮ったものです)

[トップ写真は、タイ東北地方の国境の街ノンカイから右手にラオスをのぞむ夕暮れ]

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもサポートありがとうございます。みなさんの100円のサポートによって、こちらインドでは約2kgのバナナを買うことができます。これは絶滅危惧種としべえザウルス1匹を2-3日養うことができる量になります。缶コーヒーひと缶を飲んだつもりになって、ぜひともサポートをご検討ください♬