見出し画像

今日は、人に優しくする日。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝からずっとイラついている。オンスだな(-。-)y-゜゜゜
ちょっとしたことが許せなかったり、イラついたり。
こういう時は、とことん人に優しくする。許しまくる。
ついでに自分も許す。
外に向かう怒りの刃を自分に向ける。
苛立ちと言うパンチを受けるサンドバッグになる。
好きなだけ打てばいい。耐え抜いてやる。

で、腹が座り、イラついている自分を楽しめたらこっちのもの。
こういう日もあるよ(´ー`)

今朝の気分を反映したようなカード。
6.正義逆・・・冷静に物事を見れていない。感情的。
3グラス逆・・・バランスを崩している。コミュニケーションの欠如。
要するにポンコツな日w
守ってやれよ。自分ではなく、周囲の人を自分から。

今日は、人に優しくする日。


怒っちゃやーよwww
でもこれって、みんなで共有するような占いにならないな。
まあ、こんな日の対処の仕方ってことで、少しでも役に立てたら嬉しい。



独り言
このところ無為の日々が続いている。
生産性のあるモノには手を付けず、ただ映画やドラマ、アニメをぼーっと観ている。
Amazon prime で何かしら面白いのをやってる。
ゴールデンカムイとか、亜人(アニメの方)とか、ハンドオブゴッドとか。
どれも長編で次々観てしまう。
まぁ、それに負けているのではないけど、他にやる気が起きなくて。

きっとオーバーフロウだろうな。
電源を切って、ギュウギュウに詰まった磁界を解放してあげないとね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?