見出し画像

雨は楽し🎶

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

21.ワールド・・・また出た(゚∀゚;)  三日続けて出て、一日休みでまた今日も! 目標は達成された。区切りを付けなさいってことね!? 一幕目が終わって、二幕目が開けようとしている感じ。次の幕を開けなさいってことね。
ソードのペイジ逆・・・悪知恵、プライドが高い、孤立、空回り。
しょーもないことばかり考えていないで次に行きなさい、って感じw
ちょっと慢心しているかも。謙虚さを忘れずに。

やっぱり自分自身に言われているよう。
なんか満足しちゃってるんだよねえ。慢心ってこのことだね。
今日からちょっと気持ちを入れ替えよう。
今の僕に足りないものは、

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな


幸せになったから感謝するのではない
感謝するから幸せになれるのだ


誰が言ったのか知らんけど( ゚Д゚)y─┛~~




独り言
昨日、イライラするのに疲れて気分を替えようと雨の中、散歩に出かけた。
もちろん、お気に入りのワークマンの合羽を着て☔

何でだろう? 雨を弾いているのを見るのが好き💙
ワックスの効いたボンネット、葉っぱに落ちた雨露、合羽の水滴。

雨の中を自由に動き回れるのが嬉しい ♪ヾ(*´∀`*)ノ

メロディの雨が肩を濡らして🎵

copilotで作成🎶

いつの間にか、気分はアゲアゲ👆
潤いが足りてなかったのかな?!

雨って楽しいね💧☔🎶






tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?