見出し画像

楽しむこと。それが人生の目的なんだから。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

念願の「妻と縄」が発売されたヾ(*´∀`*)ノ
難産だっただけに、喜びもひとしお。
胃痛も治まったし、気分の良い朝の始まり🎵


No.7 逆さ戦車・・・目的を見失う・挫折・恐れ・停滞
コインの2・・・やり取りを楽しむ・マメなアプローチ・気軽さ・変化・お金のやりくり

まとめ
戦車は悪い感じの言葉が並んでいるけど、そうでもないよ。
ただ停まっているだけ。車と同じ。赤や停止線では一旦停止。
進んでばかりはいられないよ。停まる時は停まる。進むときは進む。
たまには下がったっていい。3歩進んで2歩下がっても、1歩は進んでる。
いいじゃん、焦らなくても。夢は逃げないよ。
もっと気楽に楽しもうよ。
夢のために生まれて来たの?
楽しむ為でしょ!?
その道のりも人生なんだよ。
楽しまなくっちゃ。
その結果、たまたま達成出来たらラッキー♪・・・それだけの話じゃん(´ー`)

楽しむこと。それが人生の目的なんだから。


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ





★独り言
ヤッホーイ! 販売開始!ヾ(*´∀`*)ノ

頑張たねえ・・・我ながら思うw
何度観ても表紙が新鮮(´ー`)
ミズノさん、(人''▽`)ありがとう☆

で、今は魂が抜けた状態ww
本を読んだり、映画を観たり、AIで遊んだり。

オーディブル(聴く本)でまた聴きだしたんだけど、戸田恵梨香の朗読の上手いこと!
湊かなえだから面白いのは分かっているんだけど、オーディブルの無料期間が明日で終わる(ノД`)
古本屋行ってこよう。。。

また断片的な推敲が頭の中で始まってる。
今度は五つほど話が混在してるw
もう放置するしかないね。
そのうちまた、まとまると思う。
どうなることやら(´_ゝ`)
でもまあ、創造している間は楽しんだけどね(´ー`)






tosikoの本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?