見出し画像

「妻と縄」1~10話、消えます><

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

世の中はもうすっかり日常に戻っちゃったね。
昨日の夜の散歩でも、空気がまた濁ったって言うのか、汚れたと言うのか・・・賑やかになったしね。
星の数が違った。
こうやってまた一年が始まるんだねえ-y( ̄Д ̄)。oO○


No.8 力・・・努力・信念・根気・大恋愛・忍耐・制御・愛

十枚のコイン・・・団結・結束・ルールを大切にする・財産を引き継ぐ・物質面の達成・豊かさ・繁栄・不動産・家系・血筋

まとめ
柔よく剛を制す・・・
力任せに押さえつけるのではなく、忍耐と愛情をもって接しよう。
あなたの気持ちは必ず伝わる筈。
その頑張りは、結果となって現れると言ってます。
努力が報われることが約束されています。
頑張ろー!





★独り言
とうとうアクセスランキングトップ10から「妻と縄」が消えた。
それでもまだそこそこアクセスを保っているのが不思議。
タロットのお陰か⁉w

官能小説を書きたい気持ちは山々だけど、気持ちが乗らない。
単発で色々浮かぶけど、アイデアがまとまらない。
五つの物語がちょっとずつ浮かんでは泡のように消えて行く。
一話、二話ぐらいなら簡単に書けるんだけどね。
続かないんだよねえ。

集中力がないこんな日は、想像力が大していらない事務的なことをしたらいいかも。電子書籍を作るとか。
「妻と縄」をシリーズで出したいけど、まだ始めの方を読んでない人がいるんだよね。
それに何度もリピートして読んでくれている人もいるし。
出来れば置いておきたいけど、お金を出してくれる人に申し訳ないしね。

取り敢えず、一冊分1~10話ずつ非表示にして行こうと思う。
そして、続きを書いたらまた載せるし。
また一冊分溜まったら非表示になるけどね。

明日、「妻と縄」1~10話、消えます。
今日のうちに読んどいてちょ。

自分で言うのも何だけど、メチャ面白いよww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?