見出し画像

死ぬる時節には 死ぬがよく候

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

プロレスラー型からボクサー型に体型が変わって来た。
何とかプロレスラーに戻したいなあ。
ギスギスしているより、ふっくらしている方がいいでしょ(´ー`)


切り替えがうまく行かない?!
何かがつっかえている感じだねえ。
それさえ流れればその先には精神的にも物質的にも豊かになれるのに。
もう一度、内観が必要なのかもね。
何に引っかかっているのか、考えてみよう。

災難にあう時節には 災難にてあうがよく候

死ぬる時節には 死ぬがよく候

是はこれ 災難をのがるる妙法にて候

 良寛








昨日は散歩のコースを変えて、芝桜を観に行ってきた。
凄く綺麗だった。
でも、ピントが甘すぎ(*´Д`*)
サングラスを外して撮らないとね><



マフィア風w








「妻と縄 Ⅹ」(肉便器調教キャンプ)tosikoの【まだ新刊】( *´艸`)


tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?