見出し画像

威風堂々

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も7時間寝た。春だよねえ(´ー`)
朝から灯油ポンプの置き場を作ってた。
奥さんの作った仮置き場は、使い辛いしブスだしww
(注:ブスと言うのは女性のことを指しているのではなく、ブスという猛毒を飲んだ人が死ぬ間際に見せたえげつない表情を指します。念のためw)

4.皇帝・・・威風堂々。こんな言葉が浮かんだ。
9コイン・・・目標まであと少し。すでに達成しているも同じ。週末の土曜日みたいな時期。楽しむべし。

威風堂々

胸を張って行け。
何も恥じることはない。
精一杯生きて来たのだから。





独り言
昨日は妄想が星空の如く煌めいて、久し振りにワクワクした。
その中の一つか二つ、現実に落とせればいいなあ(*´Д`*)


ゲイ通信
描きたいものがてんこ盛りあるのに、こんな時に限って強烈な男が現れた。
昨日は一日中メッセージが入って、正直呆れたw
妻と縄」読んでいる人には分ると思うんだけど、登場人物の森部にそっくりw 腹が出て禿げててキモい感じww
ひと回り歳下なんだけど、ラブコールが凄くて(゚∀゚;) 
僕の年齢、体型が理想の男らしく、㊙アルバムを見せた頃から一気にヒートアップ。
始めは僕を彼女にしてって言ってたくせに、いつの間にか僕の彼女になってくれだってww レズか!?w 僕のM性が見えて来たんだろうねw
内容はちょっとここで書けないぐらいハードでw、でもその書き連ねる妄想が僕の好みにそう外れてもなくて・・・。
最後はもう「僕と付き合ってください」からの「理想の人です」からの「世界で一番好きです」に変化www
今まで彼氏とか恋人とかいなかった感じ。
ちょっと危ない感じもした(||゚Д゚)

まぁ、会う前から妄想で一気に盛り上がるってことは、逆に会うと一気に冷めるってパターンもよくあること。
経験を積むと、そんなことまで浮かんでしまう(*´Д`*)
単純に喜べないんだなあ、これが。

近々会いそうなので、また報告します。
今もスマホが告知音鳴らしまくってるしww
これから会おうっていわれるかも・・・。





tosikoの本。森部、登場回。

tosiko の本棚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?