見出し画像

春爛漫🌷

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

散歩するには丁度いい季節だねえ。
これからドンドン暑くなって・・・夏が苦痛になったら青春も終わりだね。


誠実、包容力、天啓、慈しみ、正しさ・・・
今は神様を裏切ることなく、誠実に生きているみたいだねえ。
でも手を抜いたりマンネリを感じたりしないように注意しないとね。
特に飽き性のあなた(σ(゚∀゚ )オレw)気を付けないとね。
好奇心を言い訳にしないで、最後まで全うしないとね。

一花一葉

先の先まで気を配る

どんな大きさの生け花でも同じでございます

 
 ほりべえ


どんな些細なことでも手を抜かず、真摯に向き合う姿勢が感動を呼ぶのです。




★独り言

春爛漫🌷

光る花✨


変わった花


成人式で着物を着た女の子みたい


ちっちゃいスイカの出来る花


ケシ畑


逞しくてかわいい花💕


花はないけど美しい








tosikoの本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?